12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-06 (Tue)
うさころハロー



ブランケットの上で何かが反射している。

なにかしら?と指に取ってみた。

プラスチックの欠片みたいな感じのものだった。

なにこれ???

何の欠片なのかさっぱりわからない。

見当もつかない。




DSC_1565 (450x338)




ココアの小指?の爪の半分にも満たないくらいの小さなものでした。

さっきまでそこでココアがササミ巻きガムをカミカミしてました。

落ちたササミをペロペロしておまけにブランケットまでご丁寧にペロペロしてました。

そのあとそのブランケットでネンネ。

なにげにココアをナデナデしたところ、

光に反射しているその物体を発見したわけなのでした。


ってか。

ササミ巻きガムを与えるときにブランケットを確認したら何もなかったんですよ。


なのになぜ?


びっくりしたとともに、

ココアが誤飲しなくてよかったと胸をなでおろしたワタクシです。




DSC_1567 (450x338)




ウソつけ。

ホコリも食べるやないかいっ!

毎日ペロペロ床掃除しとるやないかいっ!




DSC_1583 (450x338)




無視かいっ


それにしても何だったのか?

いまだにわからない、あの欠片。

あのぐらいだったらたぶんうんPと一緒に排泄されるだろうけれど。

でも一歩間違えれば大惨事だよ。

ちょっと尖ってたし・・・・。

じつにおそろしい話です。

常にコロコロ片手にチェックしてるんやけどな。

今まで以上に神経質になりそうです(T-T)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインクローバー

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |