12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
うさころハロー



だ~いぶ前に突然クイズを出しました。

だれも覚えてないと思われますが(笑)

そのときの記事 → 



答えはコレでした。




DSC_0092 (450x338)




スイカだよ~♪




DSC_0094 (450x338)




ココアさん6歳にして初のスイカです。




DSC_0096 (338x450)




初めてなのでちょっと躊躇。

は、見せかけでした。




DSC_0097 (338x450)




躊躇の「ちゅ」の字もないわね。




DSC_0098 (338x450)




かなりおいしかったらしい。

それからは実家に行くと必ずスイカを求めて三千里(笑)




DSC_0185 (338x450)




いつもはmikuro母に呼ばれても行かないくせに、

スイカがあれば呼ばれてないのに行っちゃうよ。




DSC_0186 (338x450)




さらに。




DSC_0449 (338x450)




普段ほぼ管轄外のmikuro父にまでひっつきもっつき。




DSC_0448 (338x450)




そんなココアがかわいいものだから、

この夏、ココアのためにせっせとスイカを買いまくっていたmikuro両親なのでした。




DSC_0547 (338x450)




しかし常にワタクシの目が光っておりますので。

毎回小指の爪ぐらいしかもらえなかったお気の毒なココアです(笑)

娘(mikuro)の目を盗んでちょっと多めにあげてたらしいmikuro母 ← パパさん情報




DSC_0107 (450x338)




また来年もらいなさい。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |