個別記事の管理2015-10-10 (Sat)
かえるウェルカム



またまたさかのぼって7月。

よく行くショッピングモールに新しいカフェがOPENしていて、

ずーーーーーーっと気になっていたので入ってみました。




DSC_0045 (450x338)




ワンちゃんは中庭のテラス席のみOKです。

前にあったカフェは店内もOKだったんだけどな~(-・-) ← だから?




DSC_0048 (253x450)




中庭といえどもお外だから。

真夏は夕方でも暑いね。

真冬は絶対寒いやろ(^^;

だけど春とか秋なんかはいいかもね?

虫対策さえ怠らなければ(笑)




IMG_20150728_070417 (338x450)




夕方の4時頃に行ったのでちょっと中途半端な時間帯。

なのでパフェにしましたアタシ。

なかなか大きくて食べきれなかったよ~

でもおいしかったです、なかなか



そしてパパさんは。




IMG_20150728_070303 (450x338)




グラタンセット。

なんでやねんっ!!(爆)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |