123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
かえるウェルカム



ココアさんお怒りちゅう。




IMG_4123 (450x338)




思いのほかお留守番が長くなってしまった連休明けの本日。




IMG_4140 (450x338)




別に放っていったわけではないの。

確かにサークルへ放り込んだけど。 ← え?


だってなかなか入ってくれないんだもの。

おかげでチッコ我慢大会になっちゃったね~?!(≧▽≦)ぎゃははっ




IMG_4127 (450x338)




お留守番の前にはいつもチッコをさせるんだけど。

今日は何回誘導してもしなかったから。

時間ないし仕方なくチッコさせずに出かけたのでした。

結果、17時間もチッコしなかったことに




IMG_4132 (450x338)




だってしょーがないやん。

サークル内にトイレ入れてお留守番させるとトイレシートぐっしゃぐしゃにするからね(--)

↑ 過去に何度か経験。




ところで昨日は出先でエライ目にあい、

疲労困憊でブログどころではなかったです。 ← 言いわけ(笑)




IMG_4129 (450x338)




普段なら1時間ぐらいのところ。

連休最終日だか何だか知らないけど(知ってるけど)アホみたいに大渋滞して、

道を変えても変えても変えてもどこもかしこも大渋滞で、

下道までもが渋滞で帰宅後はヘロヘロでした。

って、横に乗ってるだけやけど(^^;


そして今日は久しぶりにミナミ(大阪)へ出向き、

人ごみにヘロヘロですどよ~ん


なのでブログスイッチ入らないのよね~~~




IMG_4138 (450x338)




っちゅーわけで。

記事にしたいことがたまりにたまっているのですが、

アタマとカラダががついてこないのでこれにてドロンいたします(^^;すいましぇん





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |