12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-23 (Fri)
かえるウェルカム


昨晩遅くに帰宅したら猛烈に眠たくなったので、

やむを得ずブログお休みしちゃいました(^^:

ここんとこ思うようにPCタイムが取れないわ~



さてさて。

定期的に滴下しておりますフロントラインプラス。

今月は16日に決行~!




IMG_4284 (450x338)




ノミダニがついたって話をけっこう耳にするので、

基本、毎月つけます我が家。




IMG_4286 (450x338)




カキカキして薬剤がついちゃうといけないからね。

保護のために巻くんだよ




IMG_4287 (450x338)




でもココアはあんまりカキカキしないよね。

皮膚、ぶ厚いのかしら?

だって注射だってビクともしないしね?(笑)

それなのにお肌デリケートって言われるの。

意味わから~ん(≧▽≦)ぶははっ




IMG_4288 (450x338)




あれ?気を悪くしちゃった?(笑)


そういえばフロントラインの記録ぜんぜんしてないな。

写真撮ってるのにアップするタイミングをいつも逃してしまうのよ。 ← トロいから!


PCに画像が残っていたのでついでに9月の記録。




IMG_3618 (450x338)




9月は6日にフロントライン滴下しました。

10月は16日だったので10日ズレてます。




IMG_3624 (450x338)




わざとだよ。

別にきっちり1ヶ月おきじゃなくてもいいんだからさ~

ちなみに8月はつけ忘れたからね(^^;




IMG_3613 (450x338)




あ、そっ(--)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |