個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
うさころハロー



myブログにも書いたんですけど。

改善されたと思っていた我がPC、直ってなかったみたいです~っ




IMG_3834 (450x338)




一応普通に起動するし普通には使えるのですが、

いつなんどきフリーズするやらわかりません。

なので完治するまで新たに画像を取り込むのは控えます。

まぁ新たに取り込まなくてもアップできてないヤツいっぱいありますし~(^^;えへへ


ってことで。




IMG_3838 (450x338)




新しい芸を習得したって話、先日記事にしました。

そのときの記事 → 

お顔に乗せるその前にこれを練習したの。




IMG_3848 (450x338)




いきなりお顔乗せはハードルが高いかなって。

お手手に乗せる練習をしてみましたら、

すぐにマスターしちゃったのでした。




IMG_3851 (450x338)




ほんで。

乗せられてるオヤツ見ると欲しくなるから、

一生懸命お顔そらしてるんですよ(笑)




IMG_3853 (450x338)




なんて健気なんでしょう。

あ~かわいぃ





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |