123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
かえるウェルカム



前回記事のしょーもなクイズ?に解答くださったみなさまありがとうございました

黒プー仲間のみなさんはさすが、すぐにわかりましたね?!

しかしゼロ子さん1秒でわかったって(≧▽≦)

すばらしい眼力だわっ

お宅はシルバープーちゃんなのに(笑)


あたし?

あたしはもちろん瞬時にわかるわよふふん♪ ← つまらない闘争心


ちなみに画像はスマホ撮影。

取り込み後、編集する際に明るさを補正しております。

補正なしでのそのまんま画像はこちら。




DSC_2502 (450x338)




これでもそれなりにわかるでしょ~?!おメメ。


うちのパパさん、

どこに目があるか?どころかお顔すらわかりませんでしたからね。

パパ失格ですな(笑)


さてさて。

諸事情により今日も簡単更新で失礼します。




IMG_4504 (450x338)




これぞまさに「は?」な画像。

いやいや、更新するイミある~?!(爆) ← 笑えない






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪みにきてくれてありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |