123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-13 (Fri)
うさころハロー



9月某日、シルバーウィーク真っ最中の話。




DSC_1400 (338x450)




遠出する気力と体力がなかったので近場へお出かけしました。




IMG_3996 (450x338)




所用で大阪に行くとたまに立ち寄ります、花博鶴見緑地公園。

シルバーウィークってことで?平日とは違ってわりと賑わってる。

平日でも夕方はワンコ連れの方が多いよね?!

お散歩にはもってこいの広い広いひろ~~~~い( ← クドイ )公園だよ




IMG_3998 (450x338)




噴水もちゃんと出てたわ。

ココアさん的には噴水などどーでもよろし




IMG_4000 (450x338)




とりあえずハイテンションです。




IMG_4003 (450x338)




開放感あふれすぎてワチャワチャ大変よ~!

調子こいてママに強気。




IMG_4001 (450x338)




おいコラ、ダレにナニをいうてんねんっ!


っとまぁ一喝入れながら(笑)

元気いっぱいお散歩を楽しみました。



元気すぎて・・・。




IMG_4007 (450x338)




ひっぱりすぎ 

明らか躾失敗ですな。



でもそんなの・・・




IMG_4010 (450x338)




気にしな~い!(≧▽≦) ← いいのかそれで!




IMG_4009 (450x338)




もはや何犬かわからぬ。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう~!♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |