123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-15 (Sun)
かえるウェルカム


前回記事のつづき。

鶴見緑地公園でお散歩を満喫した後、ブイ~ンっと神戸に戻りまして・・・・。




DSC_1411 (450x338)
↑ 9月のことですので季節感なくてゴメンナサイな半袖ポロシャツ写真(笑)




ブイーンっと自宅を通り越しました(笑)

垂水のアウトレット(三井アウトレットパーク)まで来ちゃった。

連休中だったのでメチャ混みだった高速道路。

大阪から神戸まで何時間かかっとんねんっ!!

今年は休日にお出かけをすることが多くてたびたび渋滞に巻き込まれております


もうすっかり夜だよ。




IMG_4025 (450x338)




テラス席ワンコOKの飲食店もあるけど、

今回は予定外だったのでたこ焼きにしました。 ← 倹約家という名の単なるドケチ


いろいろあるんですがコレにしました。




page_2015111422451291d.jpg




どれもおいしかったな♪



さてさて。

せっかくなので明石海峡大橋とココアのコラボ写真でも撮りましょうかね。




IMG_4033 (450x338)




なんじゃこりゃ(笑)


この日はコンデジしか持ってきてなかったし、

オートにしてたからこんなんしか撮れてない(^^;

せっかくのライトアップもこれじゃあね




IMG_4030 (450x338)




淡路SAも見えるんですけどね。




IMG_4028 (450x338)




・・・・・(--)無言



気を取り直して。




DSC_1422 (450x338)




スマホの方がキレイやんか。

オートですけどね。

めんどくさいからもうなんでもオートだよっ ← カメラ女子の素質ゼロ


ほな、あらためてココアさん撮影してみよう!




DSC_1426 (450x338)




あ、

方向間違えた。


あらためまして。




DSC_1421 (450x338)




やっぱダメやわ(笑)




DSC_1441 (338x450)




暗闇に黒っ子はあきまへんなぁ~ ← 腕がないから余計にね



おまけ。




DSC_1427 (450x338)




じつに残念な写真です(笑)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |