12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
かえるウェルカム



ズズン!




IMG_4933 (450x338)




ズズン!




IMG_4934 (450x338)




ジャーーーーン!




IMG_4935 (450x338)




土曜日(一昨日)

なんとめずらしいことに雷が鳴りましたまさかの・・・

私がちょうどレッスン(仕事)へ出かけようと部屋を出る直前のできごと。


一旦サークルINしていたココアが瞬時に察知し、

震えだすやら鳴き出すやらで、

も~っ!サイアクやん


パパさんも仕事でいないし~~~~

このまま放置して出かけるわけにもいかず。

でも出かけないと遅刻するし。


で。


めっちゃ久しぶりに登場しましたサンダーシャツです。

おうちでは裸族派のココア。

お留守番時は特に何も着せたくないのだけれど仕方がない。




IMG_4937 (450x338)




サンダーシャツ装着後、

再びサークルに入れさせることのなんと困難なことか!


歯磨き後にしか与えない特別なオヤツをチラつかせ、

やっとの思いでサークルINさせましたが、

お留守番イヤだイヤだのアピール三昧で参ったよ~っ


すがるような目で見つめられた。




IMG_4940 (450x338)




後ろ髪ひかれる思いで心を鬼にして出かけたアタシ






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |