12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
あめかえるいらっしゃいませ



先週末からこっち、雨続きの神戸です。
雨は降らなきゃ困るけど、やっぱ晴れがイイよね~?!


さて。

サンダーシャツ装着で強制的にお留守番させられたココアのその後。

気になる~ってお言葉を頂戴いたしました コメントありがとうございます♪


ってことで前回記事の続きです。




IMG_4978 (450x338)




玄関を開けるや否や耳に飛び込む遠吠えのような発狂。

「・・・やっぱりね・・・(--)」  by mikuro心の声


響き渡る切ない鳴き声を聞きながら悠長に手洗いウガイを済ませるアタシ。 ← 鬼かっ!


心配になるほどに泣き喚いているんだけども、

階段を上がり始めるとピタリ止むのよ。 ← 毎度のことです・・・

部屋に入るとジレジレお待ちかねの黒姫だった。

そして吠えまくり = 文句オンパレードです。

サークル内は乱れていない様子。

ホッ

ってかダレがオバはんやねんっ! ← ツッコミおそっ




IMG_4977 (450x338)




出所を催促している間は絶対にサークルの扉を開けませんワタシ。

こんなときどうすればいいのか十重承知のココアです。




IMG_4968 (450x338)




私が帰宅するといっつもサークルの扉前で待機しております。

そしてワンコラ文句を言う。

なので私はココアが静かにハウスINするまで無視します。

すると「あっ!」って感じでハウスに入る。

毎度毎度同じことを繰り返すんですがね。

そろそろ学習してくれませんかね?(^^;)




IMG_4964 (450x338)




ハウスINしたってエラソーな態度だと相手にしないよ。

ひと睨みふた睨み。




IMG_4967 (450x338)




・・・・・。




IMG_4975 (450x338)




完全におとなしくなったところでようやく解放です。 ← やっぱ鬼




IMG_4972 (450x338)




ところで肝心のカミナリは私が出かける際にチョロっと鳴っただけで終わったようでした。

なので。

サークル内がキレイに整ったまんまだったのがサンダーシャツのおかげかどうかは謎です


まぁええわ。 ← 終わりよければすべてよし





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |