123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
かえるウェルカム


前回記事ではブログ再開にあたたかなコメント(拍手)をありがとうございました!
とてもうれしかったです


さてさて。

今回は今月(12月)のトリミングです。




066 (450x300)




ちなみに前回は11月25日がトリミングDayだったんだけど。

今回は12月23日がトリミングDayでした。




056 (300x450)




お耳が理想に近づいた。




013 (450x300)




ここから伸ばすかどうかが迷いどころです。




032 (450x300)




お手手フワフワ~♪

毎度おなじみ隠れ足バリ。




075 (300x450)




ボディは前回同様5㎜。

ココア的には冬仕様です。

さすがに3㎜は寒いもんね(^^;




040 (450x300)




あ~かわいい

とにかくかわいい

かわいすぎてこまっちんぐ~! ← アホ




049 (300x450)




完全に女子だわ♪  ← 戸籍上はれっきとした女子やけど(笑)

もう男の子に間違えられることはない!・・・はず



今月のスタイル。

ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = とりあえず伸ばし中

トップ = お耳に合わせてつなげつつ小さく丸く

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪

93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |