123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-04 (Mon)
dai2.gifいらっしゃいませ



新年二日目、1月2日。




DSC_3964 (338x450)




パパたんと3人( 正しくは2人と1ぴき )でちょっとお出かけしようね(^^)


元旦はお散歩お休みしたのでココアさん鼻息荒く(--)

引っ張る引っ張る~!ですよ。 ← 要しつけ



どこに行こうかな~?

2016年初散歩。

どこかなどこかな~?




DSC_3939 (450x338)




えぇえぇ、いつもの神社だよ(≧▽≦) ← お散歩コースのひとつです




DSC_3929 (338x450)




片道徒歩15分もかからない程度のところ(爆)

だって地元の神社にはちゃ~んと初詣しなくちゃだもんね。




DSC_3928 (338x450)




目がサメみたいになってる(笑)




DSC_3953 (450x338)




安心してください。

まだまだ進みますよ!




DSC_3950 (450x338)




このあと、めったに行かない方向へ進んでゆき、

ケーキをGET( ← 人間の )して帰路についたのでした。

2時間ぐらい歩いたよ。

新年早々いい運動しました~ ← 老体にムチ


ちなみにココアはまだ歩き足りないようだった。

今年も変わらずハイパー(--;)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪




♪すてきな1年になりますように♪バンビ緑


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |