個別記事の管理2016-01-09 (Sat)
ひよこお茶いらっしゃいませ



新年を迎えるにあたってこのたびも、

ブログや年賀状用に晴れ着姿を撮影しました。




057 (450x300)




我が家に来て初めてのお正月から毎年同じ晴れ着を着せておりますが、

なんせこんなん正月ぐらいしか着せませんしね。

1着を着まわして何が悪い! ← ダレもなにも言ってない




033 (450x300)




ちなみに初めて迎えたお正月の記事はこちら →

ココア、めっちゃお子ちゃまよ♪( ← だってパピーちゃんだし )




059 (450x300)




サイズピッタリに見えるけど実は・・・




054 (450x300)




胸まわりダボダボ(≧▽≦)

ちょっと動くとズレてブサイクな着こなしになってしまうのが難点です。

手芸が得意な人ならチャチャっとお直ししちゃうんでしょうね。

私はムリです。 ← キッパリ




013 (450x300)




それにしてもカワイイわ~

お顔がもっとハッキリ写れば文句ないんだけど。




023 (450x300)



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪楽しい3連休を~♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |