個別記事の管理2016-01-13 (Wed)
プードルアイコンいらっしゃいませ



基本的に私以外とはお散歩拒否のココアですが、

この頃、パパさんがリードを持ってもちゃんと歩いてくれるようになりました。




DSC_3984 (450x338)




なぜなら。




DSC_3985 (450x338)




ギャラがもらえるから。




DSC_3986 (450x338)




逆に言えば。




DSC_3988 (450x338)




ギャラがないと歩かないってことです(笑)




DSC_3982 (450x338)




なんちゅーことしてくれたんや?!(笑)




DSC_3981 (450x338)




卑怯な手を使ってくれたパパさんのせいで。




DSC_3975 (450x338)




私とのお散歩にも影響が・・・・っ




DSC_3976 (450x338)




たびたびブレーキかけて見つめるようになったよっ




DSC_3974 (338x450)




これまでは帰りたくない病でブレーキかけていましたが、

この頃はギャラくれくれ病でブレーキです(--)




DSC_3969 (338x450)




でも負けない。




DSC_3972 (450x338)




普段の散歩にギャラなんて必要なし~! ← 自論

とことん闘いますよっ(笑)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |