個別記事の管理2016-01-14 (Thu)
うさころハロー



1月10日、西宮神社へ行きました。




DSC_4237 (338x450)




神戸にも柳原という戎神社がありますが、

我が家は毎年西宮神社へ行きます。


今年のえべっさんは3連休。

しかも十日戎は日曜日。

ってことで。




page_20160114213121632.jpg




想像以上の混雑ぶりで大変なことになっておったがな!

お昼間行って失敗失敗。

入場規制かかってる&ぜんぜん進まない~!




IMG_5601 (450x338)




このままでは時間ばかりが過ぎてゆく・・・・。

仕方がないので出直すことにしました。



が。




page2_201601142131238f9.jpg




22時を回ってもこんなことでした

でも入場規制はなかったからよかった。

意を決して門をくぐりました。 ← おおげ




page3_20160114213125b05.jpg




当然ですがココアはスリングINです。




page5_20160114213158b45.jpg




いや~

も~

中もすごいよ。

それでもちゃっかりまぐろに並んだけど(笑)




page6_20160114213200bbd.jpg




なんとか無事にお参りし、

無事に福笹をGETしました。




IMG_5624 (450x338)




これで今年も安泰や~♪

の、はず(笑)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |