123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-18 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ



どもども(^-^)/




2016011818473336d.jpeg




ごぶさたしてしまいましたf^_^;)

諸事情により先週末から実家滞在中なのであります。

と、言ってものんびり過ごしているわけではなく、

何かと気忙しくしておりまして、

なかなかブログの更新ができませんでした。

ココアはこの通りとても元気です。




201601181847306c4.jpeg




mikuro妹のくつ下を盗んでご満悦の図(笑)




2016011818473448b.jpeg




そして。

忙しくしながらも食すことは怠らないアタシです。




20160118184735222.jpeg




にしても。

一番忙しいのはやはりSMAPについての情報収集でしょうか。

↑実は大のジャニーズ好き(≧∇≦)




2016011818473052e.jpeg




「どーでもええわ〜ですの」 by ココア(笑)



全国的に弾丸低気圧で大寒波到来の様子。

体調崩さないように気をつけねばですね!




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン四つ葉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪のぞいてくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |