12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



相変わらずブログの更新がノロすぎて過去の諸々たまっております。

ってことでちょっと古い話を。

去年の12月25日、クリスマスの日。




DSC_3764 (338x450)




年に3回(お誕生日、うちの子記念日、クリスマス)特別なモノを食べさせてもらえるココア。

ですが。

去年のうちの子記念日は実家滞在中ってこともあり特別なモノがもらえなかったのよね。

っちゅーわけでお誕生日以来の待ちに待ったごちそうです。




DSC_3745 (450x338)




お誕生日はケーキを与えましたので、

クリスマスはワンちゃん用オードブル。

チキンの野菜巻きとラタトュユ(だっけ?覚えてない)




DSC_3747 (450x338)




ブツ撮りしてたらイライラしだしたよ。




DSC_3750 (450x338)




ついにお怒りです。

久々の動画、ごらんくださいませ。


*めっちゃ野太い声でワンコラ言うてますんで音量にご注意を!









ホンマうるさい(--) ← アンタのせいだよっ


しかしコレ、全部あげるわけにはいかないからさ。

毎度ちまっとね(笑)




DSC_3769 (450x338)




これでもちょっと多いと思う。

いっぱいマテさせちゃったからせめてものお詫びでフンパツよ♪




DSC_3775 (450x338)




安定の一気食いです。




DSC_3779 (338x450)




洗わなくてもいいぐらいにピッカピカやがな(笑)




DSC_3756 (338x450)




(--;)し~~~~ん



以上、クリスマスの思い出話でした。






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート2

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪また遊びにきてくださいね~♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : フード
Comment : (-) * Trackback : (-) |