12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
うさころハロー



前回、旧居留地をお散歩しましたって話したけども。

その前にカフェに寄り道してました。




DSC_4376 (338x450)




去年見つけたワンコOKのカフェ。

ドッグカフェではなく犬同伴OKのカフェです。

居心地いいしおいしいしリーズナブルだしで、

気に入ってちょくちょく訪れております。

そろそろ常連客になりそうな予感いよかん。




DSC_4390 (450x338)




そーなのそーなの。

ココアもお気に入りなんだよね~!




DSC_4385 (450x338)




なぜなら・・・。






ジャ~~~~~ン!!




DSC_4350 (450x338)




特別に外食できるから(笑)



その前に私たちのお食事よ~!




DSC_4382 (450x338)




私は豚のタレ焼き定食。

タマゴにつけていただきます。

すき焼きみたいでまいう~♪




DSC_4383 (450x338)




パパさんはなんだったっけな?

忘れた(笑) おいっ!



さぁさぁお待ちかね。

ココアの番だよ~!




DSC_4351 (338x450)




じれじれしちゃってそっぽ向いてる(≧m≦)ぷっ


我が家は基本、ココア用の食べものはオーダーしません。

いつもフードやオヤツを持参。

このカフェ来るとたまに特別メニューもらえるからお気に入りなんだよね(笑)




DSC_4355 (450x338)




「よしっ」っていうやいなやこのガッツキぶりですよ。




DSC_4352 (338x450)




そないに急がんでも・・・・(--;)




DSC_4364 (338x450)




ないわっ!






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |