12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-31 (Sun)
かえるウェルカム


またまたご無沙汰してしまいました。  ← 今年に入って何度目?

いやぁ~、そうこうしている間にもう1月最終DAYですよ。

早いですね。 ← 月末お決まりのヒトコト(笑)


ここのところ寒い日が続いていますが、

先週末の極寒に比べたらぜんぜんマシです、こちら神戸。


でも。




DSC_4835 (338x450)




やっぱ冬真っ最中だからお外はまだまだ寂しい光景。

そんな中、わが娘ココアは元気いっぱい。

人間もワンコさんも体調崩しているとかいうウワサをちょこちょこ聞くけど、

おかげさまで我が家はみんなピンピンしております(^^)




DSC_4834 (450x338)




ところで最近のココア。




DSC_4826 (338x450)




またもや反抗期に突入。




DSC_4841 (450x338)




反抗期といえば思春期が定番では?




DSC_4843 (450x338)




もう立派なアラフォーのクセになにかと反発するのです。

かわいくな~い!




DSC_4842 (450x338)




なのにママがいないとダメなんですって




DSC_4827 (450x338)




かわいいやっちゃ。 ← どないやねん!(笑)


っつーか。

「てへぺろ」古すぎ(≧▽≦)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓今年もポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



myブログもやってます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |