12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
うさころハロー


いやぁ~ホンマ1週間って早いですな~ ← 唐突


更新したりしなかったり、

毎度ルーズなココアブログをのぞいてくださり応援くださるみなさま、

いつも本当にありがとうございます。


ココアのブログを開設して早や6年が過ぎ、

昨年はこれまでで最高におサボリな1年となりましたので、

今年は初心に戻って更新がんばろ~!って心の中で誓いを立てた2016年元旦。

にも関わらずおサボリ癖の抜けない昨今のmikuroであります




DSC_4866 (450x338)




myブログにおいては( ← 2005年からやってるし )もうどーでもいいくらいに放置です


っていうかね。

アップしようと思ってPC内に保存している画像があまりにも多くてですね、

いざ更新しようとしても何からアップすればいいのやらで、

画像を眺めているうちにPCタイム終了となってしまうのです。


さらに最近、視力がよりいっそう低下しているっぽいのよね。




DSC_4878 (338x450)




もともと「ド」がつくほどに強度な近視なので、

これ以上悪くなったらヤバイよヤバイよ~!(byでがわてつろーさん )



しかし!


これではイカン!!!


と思っている。


このままでは写真がどんどん増えるばかり&サボリ癖悪化しかねない。

なによりも、

ココアの公開生存証明 = ブログが途切れてしまうのは意に反しておる。

ラブが死んだとき「ラブ専用のブログをやっておけばよかった」と後悔したんだった。


と、いうわけで。

これまで以上に時系列がメチャクチャな記事が並ぶと思いますが、

心身ともに負担のないよう更新頑張りますので、← おおげ

みなさまからのコメント(拍手)にもなかなかお返事できておりませんが、

今後ともどうぞご贔屓によろしくお願い申し上げます


以上、今日はmikuroの戯言でした(笑)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |