12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-08 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ



1月某日、三宮は東遊園地付近をお散歩。




DSC_4790 (338x450)




アートですって。

いや、アートだったかオブジェ?だったか・・・ ← まったく覚えていない

要するに芸術作品なわけですな。




DSC_4788 (338x450)




ハートだよ。

いわゆるアレやな、あの、ほら・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


インフォラータ!

注:)インフォラータとは道路などをキャンパスに花で絵を描くというものです。


そんな感じ。




DSC_4792 (450x338)




あれれぇ~~~? ← コナン風

ココアちゃん、お尻に角がはえてるよ~?! ← わざとらしい(^^;


タンスの肥やしとなっていた数年前の干支のお洋服を引っ張り出しました。

しかし巳年だったか辰年だったかがわからない。




DSC_4818 (450x338)




このお洋服にはしっぽがついてるんだけども。

ヘビやら龍やらってしっぽあったっけ? ← アホの骨頂 ← ググりなさいっ

どちらにせよ、

ニセしっぽはヤル気に満ち溢れ、ホンモノしっぽはヤル気なし子状態であります。




DSC_4817 (450x338)




ってか。




DSC_4806 (450x338)




寒いらしい 


この後、突然の雨に大急ぎで退散したのでした。

ちゃんちゃん。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |