個別記事の管理2016-02-10 (Wed)
うさころハロー



ときは12月中旬。

いつものドッグカフェへランチに行きました。 ( ← 北野のCandy )




DSC_3420 (450x338)




申しわけないけどランパスで・・・・(≧▽≦)

豚ロースのグリエ。




page_20160210221538c2a.jpg




ちゃっちゃと済ませ、目的地へブーン!




DSC_3423 (450x338)




ここは従姉のおうちです

私の専属スタイリスト(美容師)が従姉のムスメ( = ハトコ )なのですが、

出産後はお店にほとんど出ていないので、

従姉んちにまでカットとカラーに行っております。

ココアは久しぶりやね~?!


で、コレ。




DSC_3425 (450x338)




ココアのレア姿(笑)




DSC_3428 (450x338)




お散歩で排出してきたけれども、

念のためオムツ装着ですよ。

オムツって意外と難しいですね(^^;

めったにはかせることないからてんてこまいだったよ。




DSC_3426 (450x338)




しかしウケるわ~、このオムツ姿(笑)




DSC_3433 (338x450)




姫、お怒り(笑)



おまけ。




DSC_3438 (450x338)




某人気店のいちご大福、おいしゅうございました。






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |