12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)
かえるウェルカム



今日は朝から雨模様。

だからか?




DSC_5235 (450x338)




めずらしいことに、朝からサークルおこもりです。

いつも私が部屋を出ると慌てて追いかけて来るのに、

今朝はぜんぜん動こうとしないんだよ~!

ママ困惑




DSC_5241 (450x338)




ゴハンちゃんと食べるし出すものちゃんと出すし・・・

眠たいだけかな~?

拗ねてるのかな~?( ← お散歩行かれない&お留守番させられる )

とか思いながら少々心配しつつお仕事( = レッスン)へ行きました。


帰宅するといつもの鳴き声がしなーい!

大丈夫かしら?と、急ぎお部屋へ。


するとサークルの柵の間からお鼻突き出して待ってた(笑) ほっ




DSC_5250 (450x338)




サークルの扉を開けたら元気に出てきたよ~




DSC_5244 (450x338)




いつものようにアタシの靴下( ← 使用後 )で遊ぼう攻撃。




DSC_5247 (450x338)




あ~元気でよかった。

今朝のおこもりはなんやったんやろ?

やっぱただ眠たかっただけなのかな?


ねぇねぇ、なんだったの?




DSC_5243 (450x338)




・・・ガクッ!!_| ̄|○ 





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |