12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)
うさころハロー



どーもお久しぶりです。

更新、またあいちゃったな~(^^; ← わりとマジメなので自己嫌悪である

このたびの更新STOPは決しておサボリではなく、

ただただ時間に余裕がなかっただけです。

バッタバタの週末週明けでゆっくり家でくつろぐなんてことアイキャンノット~!

昔なら睡眠時間削ってでもブログやってたけど、

今は睡眠時間削るなんて、あるイミ死活問題ですからね(笑) ← マジで

まぁ言うてもココアのことはちゃんと育犬してますけどね。 ← あたりまえ

ってかホンマ万年寝不足やねんし。

ギブミー睡眠時間!( せつじつ )


と。

アタシの戯言などどーでもよくて。 ← 自分のブログに書けっ



そんなバタバタ慌ただしかった一昨日、日曜日のお散歩中のデキゴトです。




なんと・・・




なんとなんと・・・・・





うんP踏んでしもたがなーっ!




DSC_5536 (338x450)




アンタのだよっ!




DSC_5527 -1(338x450)




そうなんですよ、ココアのせいではないんですよ。

アタシの不注意なんだけど(T-T)

ココアは歩きうんP派なので散らばるんですよね。

なので転々と散らばったうんPに気がいって足元のうんPに気づかなかったのでした。


グニュッって・・・グニュッって~~~~(爆)

スニーカー履いてるのにめっちゃ感触伝わってきた(笑)


お気に入りのEASYTONE

うんP取ろうと砂利でこすったら渦巻の隙間にうんPがめり込み、← アホ

( EASYTONEは靴底に渦巻のようなクッションがあるのです )

土でこすったらうんPと混じって余計にめり込み、← さらにアホ

最終的には土だかうんPだかわからない状態に・・・ ← 果てしなくアホ




DSC_5524 (450x338)




その後、

渦巻に詰まった土だかうんPだかわからないブツをチマチマと取ること数十分。

無事キレイなったけどね。

時間ないのにさー

もーホンマ、イライラした(笑)

しかしアレですな。

いくらかわいい愛娘のうんPでも踏んでしまうとショックですな(笑)




DSC_5518 (450x338)




ってかココア。

ブタみたい。




illust3059_201602231839352f4.png




くりそつ。 ( 訳:そっくり )




DSC_5531 (450x338)




(´▽`*)アハハー







クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |