12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
かえるウェルカム



うっかりすっかり忘れてた。

ノミダニ予防。 ← 我が家はフロントラインプラスXS使用




DSC_5049-1.jpg




前回はいつだったかな~?ってブログを確認すると10月16日でした。

なので約3ヶ月ちょいぶりですね。

2月7日に決行。




DSC_5047 (338x450)




冬でも家の中は暖房とかであたたかいからノミダニ予防は必要って聞きますね。

お外でノミダニがついたって話もけっこう聞くよ。

我が家は山手だし外出も多いし~だから要注意です。

だけどまぁ冬だし?って気が緩んじゃって・・・てへっ ← かわいくない


フロントラインについては賛否両論あるけど、

ココアは今のところぜんぜん異常ないんでありがたいです。


ってか。




DSC_5045 (338x450)




滴下前と滴下後でまったく変化がないっていうのもどうかと思うのよ?(^^;




DSC_5042 (338x450)




お薬・・・ちゃんと効いてる?(笑)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またのぞいてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |