123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
うさころハロー



2月初旬。




DSC_5083 (338x450)




パパさんのお仕事に便乗してお出かけしました。




DSC_5101 (338x450)




この日はめーっちゃいいお天気でまさに春って感じのポカポカ陽気でした。

黒姫ゴキゲンよろしいようで。




DSC_5079 (338x450)




しかしお天気よすぎたね。




DSC_5067 (338x450)




全国的に気温上昇だったこの日。

当然車内も温度上がるよ。




DSC_5071 (338x450)




停車中に直射日光ヤバしっ ← パパさんコンビニ徘徊中




DSC_5066 (338x450)




日光消毒~!って思ってお日様にあてたけどこりゃ暑かった(笑)

紫外線こわいっ!← アタシが

これ以上黒くなったら大変よっ! ← ココアが(笑)




DSC_5070 (338x450)




これからの季節、車内は特に注意ですな

そして本日極寒です( ここ2,3日真冬並み~! )

ってかホンマ寒すぎ。






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問、応援、拍手、ありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |