12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
うさころハロー



前々回記事でパパさんに便乗して大阪へ行ったと書きましたが。

ついでに扇町公園へ寄り道しました。

ココアさんお初の場所です。

関テレの裏だよ。




DSC_5102 (338x450)




関西テレビ局のことだよ。




DSC_5107 (338x450)




ビル側面に描かれている赤い唇のバケモノ・・・

もとい、

赤い唇の物体は関テレのキャラクター「ハチエモン」です。


あれ?

興味ない?




DSC_5113 (338x450)




心配しなくてもされないから大丈夫。

ママがされるかもしれないわ。 ← もっと大丈夫




DSC_5118 (338x450)




まぁそれは認めるけどね。


ところで。




DSC_5127 (338x450)




ハチエモンのデカ唇をココアのお顔に合わせてみるとかいって。 ← パパさんが




DSC_5128 (338x450)




懸命に撮ってましたが。




DSC_5129 (338x450)




全部ズレてた。




DSC_5126 (338x450)




うん、ホンマ、どーでもいい話ですよ(笑)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪おこしくださりありがとう♪バンビ緑


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |