123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



今日から3月ですね。

はやっ! ← 決まり文句

で。

月変わりしょっぱなからアレなんですが、

超超超~~~~簡単更新です(≧▽≦)


だってつい先ほど帰宅して、

夕飯もまだ食べてなくって、(時間的に食べるのヤバイけど)

さらにココアが拗ねくりかえっておりますものでね(笑)

パパさん在宅やったのに。

やっぱママじゃなきゃダメなのね~♪



本日のココアさん。




DSC_5772 (338x450)




昨日キレイになって帰ってきたはずなのに。




DSC_5779 (450x338)




今日起きたらキレイのキの字もなかったな。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またのぞいてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |