123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
かえるウェルカム



ってことで。 ← なんのつながり?

2月29日、トリミング行ってきました。


今月のスタイル。

ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットで隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = アゴの長さ

トップ = 小さく丸くお耳へとつなげる

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




030 (450x300)




毎度のことだけど帰宅したらすでにボサボサなんですよね(^^;

仕上がり直後の状態を保つにはどうしたらよいのだ?




015 (450x300)




今回のスタイルも前回となんら変わらずです。




064 (450x300)




お耳、どうしようかな~?

もうちょっと伸ばすか、短く切っちゃうか・・・

悩むところです。


それにしてもすごい猫背。




039 (450x300)




犬のクセに猫背(笑)




032 (450x300)




このたびも安定のかわいさです ← 親バカのバカ親




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |