個別記事の管理2016-03-03 (Thu)
ひなまつり画像いらっしゃいませ



3月3日。

今日はひなまつりだよ~♪

ってことで。

mikuro両親の結婚記念日です。




DSC_5821 (450x338)




あれ?興味ない感じ?

ま、いっか~

今日はみんな( 両親&妹&我が家 )忙しくてお祝いどころじゃなかったもんね。


ってかそんなことより!! ← ひどい娘


昨日のお散歩中、mikuroが発狂したデキゴト。




DSC_5822 (450x338)




ふと見るとココアの右の鼻の穴が何やら白く染まっておる。

マジマジと観察したら。



ギョギョギョッ!
鳥の糞ではないかーーーっ!
ガーン




DSC_5823 (338x450)




この公園めっちゃ鳩がいるんで糞もいっぱい落ちてるから用心してたのに。

ちょっとしたスキにふんふんしてくれちゃって。

それが鼻の頭とかじゃなくて鼻の穴ん中ですからね。

すごい勢いで吸い込んだのだろうか?(爆) ← 笑ってる場合ではない


そしてこんな時に限ってティッシュもウェットティッシュも忘れたとかありえない

しょうがないのでうんP袋の白い紙でなんとか取ったけど。

帰宅してジャブジャブ洗ったのは言うまでもありません。

フリジアでも拭いてやったわっ


ついでに発見。




DSC_5827 (338x450)




トリミングから二日後に気づいた。

右目の上の毛がちゃんとカットされていない件。

アタシが最近おとなしいからってトリマーさんちょっと気ぃ緩んでない?(笑)

注:)決してクレーマーではございません





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |