12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)
かえるウェルカム


今日はめっちゃ暖かく汗ばむほどの陽気だった神戸です。


で。


数日前、真冬並みの寒い日。

なぎさの公園@HAT神戸をお散歩しました。 ← HAT出没率高しの我が家




DSC_5800 (450x338)




こんな激寒の日に、

埠頭にてさらなる追い討ち(笑)

なぜ来てしまったのだ?海辺~~~っ




DSC_5802 (450x338)




ま、ココアさん的には海だろうが山だろうが「そんなのかんけーねー」(古っ)ってことで。




DSC_5803 (450x338)




超ハイテンション。




DSC_5804 (338x450)




意味なく美術館前で記念撮影したりしながら。




DSC_5812 (338x450)




終始ゴキゲンのココアでした。




DSC_5817 (450x338)




こんな楽しそうな姿を見ると寒さなんか吹き飛ぶよね~♪ ← ウソつけっ!





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |