12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-08 (Tue)
うさころハロー



今日は旬の話題です(≧▽≦)撮れたて~♪




DSC_5918 (338x450)




ここのところご無沙汰だったお散歩コースへレッツらGO!しましたら、

早咲きの桜が絶賛咲き乱れ中でした。

これは彼岸桜だよ




DSC_5983 (450x253)




きゃ~っ♪

そういえばもうそんな季節だわね~っ!

写真写真!

っと。

ところが悲しいことにカメラ持ってきてなかった




DSC_5929 (338x450)




しょうがないからスマホでパシャパシャ

しかしスマホ持っててよかったよ。 ← たまに忘れる




DSC_5899 (450x338)




懸命に桜を撮影するアタシの傍らで、

うんざり顔のココアです




DSC_5946 (338x450)




ココア的には「桜<鳥」ですからな。




DSC_5961 (338x450)




ではここから、

大した腕もないがカメラ女子を装い意気揚々と撮影した桜をザッと並べます。

みなさまもご一緒に、

春を感じていただければ幸いです(笑)




DSC_5901 (450x253)


DSC_5975 (338x450)


DSC_5984 (450x253)


DSC_5980 (253x450)


DSC_5982 (450x253)




スマホにしては上出来やん?! ← 自画自賛




DSC_5936 (338x450)




残念なのはココアと桜のショットがぜんぜんイケてないことでございます。

黒っ子ココアと淡色サクラの相性悪すぎです(笑)




DSC_5965 (338x450)




おまけ。




DSC_5987 (253x450)




八重桜の蕾、ぷっくり膨らんでいました。

ソメイヨシノはまだもう少し先って感じですね(^^)

諸事情( アレルギーetc )により春は苦手だけど桜は楽しみです。






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また遊びにきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |