12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-09 (Wed)
かえるウェルカム



実家近くの公園をお散歩しました。



DSC_5440 (450x338)




えぇ、そうなの。

2月のことよ。

シレ~っとアップします




DSC_5433 (450x338)




2月中頃でした。

とってもいいお天気で小春日和。 ← 記憶力バツグン




DSC_5386 (450x338)




ココアが見つけた初春。




DSC_5409.jpg




梅が咲き始めておりました。




DSC_5404.jpg




え?

前回記事は桜だったのに・・・ですって?




DSC_5397 (338x450)




まぁいいじゃないですか。

どうせもともと時系列バラバラなんですもの  ← 改善する気ゼロ




DSC_5401.jpg




このころはまだピンクと白しか咲いてなかったです。

紅もあるんだけどな。

この日以来、実家に行ってないので梅のその後はわからないのだ。




DSC_5383 (450x338)




しょーもなっ

ってか思いっきり逆光だね~ ← アンタのせいだよ!




DSC_5413.jpg




桜のみならず梅とも相性が悪い黒っ子でした(笑)

どうしてもとんでしまう~っ ← 腕みがけ!





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |