123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-11 (Fri)
うさころハロー



さて。

前回タイムオーバーでただの序章になってしまいました、本編です。




DSC_0005 (450x302)




去年11月後半の休日、紅葉狩りへ行きました。




DSC_0004 (450x302)




有馬だよ。

有馬温泉。




DSC_0006 (450x302)




連休中だったので、

遠出は渋滞に巻き込まれる恐れありってことで近場にしましたが、

やっぱ少々渋滞ちっくでした(^^;


有馬温泉は我が家からすぐやしぜんぜんめずらしくもなんともない。

けれども近すぎてめったに行かないんで(温泉は苦手だし)

しかも秋に行ったことないんでけっこうワクワクしました(笑)




DSC_0009 (450x302)




遠路はるばるやってきた観光客のようにあちこち写真撮りまくってたら、

イライラしだしてお怒りになられました黒姫。




DSC_0011 (450x302)




道行く人々にお褒めいただくととたんに機嫌なおるというゲンキンな輩であります。




DSC_0010 (450x302)




ではでは目的地に向かいましょう~!


途中、ねね橋で記念撮影。




DSC_0021 (450x302)




太閤秀吉の奥方、ねね様の名前がついた橋です。

ここ有馬は秀吉ゆかりの地なのだ。

ねね橋のそばにはねねの像。




DSC_0014 (450x302)




ココアとねね様なにげにシンクロ(笑)







クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また遊びにきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |