123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
うさころハロー



さてさて、有馬瑞宝寺公園の紅葉。 前回のつづきです


余談ですが、

「ずいほうじ」ってうちこむと「瑞宝」って出るから、

」を「」に書き換えなきゃならないのが難点です(笑)




page_20160314101309bf5.jpg




さすが紅葉の名所とあってなかなかの情緒です♪ ←こんな写真じゃ伝わりにくいですが(^^;

お散歩しながら紅葉を眺めてはパシャパシャ




DSC_0057 (450x302)




ココアも(ギャラめあてとはいえ)いっぱいモデル頑張ってくれました




DSC_0061 (450x302)




(とにかく目的はギャラなので)すばらしいアイコンタクトぶりです。




DSC_0049 (450x302)




この公園から六甲山頂まで歩いて行けるんですよ~♪

私は断固拒否しますが(笑) ← 山道大キライ




DSC_0086 (450x302)




ところでこの日は超久々にデジイチ登場だったんですけども。← たからのもちぐされ




DSC_0092 (450x302)




どうしてもただの黒い物体になっちゃう ← 腕磨け!


ちなみに我が家にはデジイチの他にコンデジとミラーレスがあるのですが、

最近もっぱらスマホ撮影です(^^; 

しかもお気に入りのミラーレスちゃん、レンズがどうも調子よろしくないようで。

一応ちゃんと撮影はできるんですけど・・・・。

近いうちに点検してもらいます




DSC_0024 (450x302)




有馬のマンホールはケーブルと紅葉の絵柄です。

やっぱ有馬は秋がおススメなのかな?(^^)


お次は超有名人とのツーショット公開しちゃうよ~ん

だれかなだれかな?!





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |