12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-15 (Tue)
かえるウェルカム



瑞宝寺公園で紅葉を満喫したあとは。

来た道を戻るのみ(笑)


それじゃあつまらないので別の道を選択~!

するとこんなところが。




DSC_0103 (450x302)




切手文化博物館だって




DSC_0107 (450x302)




いや・・・、で?って言われても・・・(^^;

とりあえず人も車も通ってないので記念撮影(笑)




DSC_0108 (450x302)




ギャラという名のカリカリフードですけどね


いつものなんてことないフード、

ご褒美がわりにちらつかせると喜んでモデルやってくれるんですよ(笑)

ココアは「ギャラがたんまり♪」って思ってるけど、

実際、ゴハンをちょこちょこ分けて与えているだけです(爆) ← ひどっ


その後、有馬温泉街(中心地)まで戻りましたら何やらひとだかり。




DSC_0118 (450x302)




かわいいおサルさんが芸を披露中でした~!


そしてそして、

超有名人、あの方と遭遇しちゃったよ~!



じゃん!!




DSC_0125 (450x302)




太閤秀吉、またの名を豊臣秀吉であらせられます。

銅像だけどね(≧▽≦)ぎゃははっ




DSC_0123 (450x302)




貴重な2ショットですぞ(笑)



いっぱい歩いたらお腹が空いたね~ってことで。




DSC_2727 (450x338)




あれこれ迷った末、たこ天を買い食いしました。

あ~おいしかった


しかしこんなものではオナカ膨らまぬ。

ってことで。

久しぶりにあそこへ




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート2


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |