個別記事の管理2016-03-17 (Thu)
うさころハロー



有馬を散策したあと、

ずぃ~っと車を走らせ戻りまして超遅めのランチ。( ← 早めの夕食ともいう )




dog cafe Rela....x(ドッグカフェ リラックス)

リラックス 

*お店より画像拝借 ← 毎度すいません




須磨にございますドッグカフェ、リラックスさんにやってまいりました~




DSC_2728 (338x450)




そうだね、めっちゃ久しぶりだね。


この日は連休中、日曜日ってことで満席かな~?と思いながら行ったんだけど、

夕方で時間的に空いてる頃だったからお客さん少なくてゆっくり過ごせました。



ココアちゃん、お隣のワンコさんが気になってガン見ちゅう。




DSC_2731 (338x450)




おとなしくてとってもおりこうさんな大型ワンコさん。

それにくらべてうちの子ったら・・・・




IMG_5336 (450x338)




いくつになっても落ち着きませんねぇ

親の顔が見たいわ。 ← アンタだよ!


そんなにやかましいとイタぶっちゃうわよ~ん




IMG_5340 (450x338)




いっぱい歩いてお疲れでしょ~?

マッサージしてさしあげるわ~ん




IMG_5339 (450x338)




な~んておふざけしておりましたら。




IMG_5352 (450x338)




お食事が運ばれてきました。




DSC_2732 (450x338)




ワタシはカレードリアセット。

パパさんはチキンカツ定食。( ライス大盛り )




IMG_5353 (450x338)




どちらも安定のおいしさです




IMG_5370 (450x338)




えっ?!

ココアのウマウマ???

なんのこと~?





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また遊びにきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |