123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
かえるウェルカム



さてさて、ドッグカフェ リラックスさんにて。前回のつづきです

遅めのランチ(早めの夕食)をいただいた私たち。

このたびもうひとつオーダーしたものがございましてね。



なんと

なんと

なんと!



じゃじゃーん!!




DSC_2734 (450x338)




どーゆー風の吹き回しだか?ココア用にたい焼きをオーダーしちゃいました~


我が家、ココアの食べものをオーダーすることはめったやたらとございません。

ってか、ない!に等しい。

この日はなぜか頼んじゃったよ(--;)どーしたアタシ!(笑)


もちろん犬用のたい焼きです。

が、人間も食べられます。




IMG_5344 (450x338)




しかしこれはちと多すぎるんで。




IMG_5354 (450x338)




しっぽの部分だけをちぎって小さくカット。

それでも多いからちょっと食べましたアタシ(笑)




IMG_5345 (450x338)




マテをさせたはいいが、




IMG_5350 (450x338)




その体勢でマスターとくっちゃべってしまったがために、




IMG_5346 (450x338)




やられました。



気を取り直して。




IMG_5362 (450x338)




今度は大丈夫(笑)




IMG_5363 (450x338)




こーゆーときはちゃんと褒めてさしあげなくっちゃね。

ムツゴロウさんばりに。




IMG_5364 (450x338)




そしてあっという間に、




IMG_5360 (450x338)




完食。




IMG_5375 (450x338)




安心してください。

残りはママがいただきました(≧▽≦)ぎゃはっ






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |