個別記事の管理2016-03-20 (Sun)
うさころハロー



3月20日春分の日。

ほどほどにいいお天気でちょっぴり寒さの残る中、

ココアとのんびりお散歩しました。




DSC_6191 (450x338)




神戸は23日にソメイヨシノが開花予想だそうで。

ってことはあと3日~?!

ちなみに満開予想は4月3日ですってよ奥さん♪


んじゃあ蕾もだいぶ膨らんでいるのかな?




DSC_6202 (450x253)




う、うん・・・確かに膨らんでいるけど




DSC_6197 (338x450)




全体的に寂しい雰囲気(笑)


そんな中、先っちょにピンク色がチラっとお目見えしてるの発見。




IMG_5969 (450x338)




これが一番に開花するかもね~?

いいお天気が続けば予想通りに開花するかな?!(^^)



ソメイヨシノが咲き誇るのはもうちょっと先だけど、

八重桜はいい感じに咲き始めていましたよ。




DSC_6212 (338x450)


IMG_5981 (450x338)


IMG_5983 (450x338)


IMG_5978 (450x338)


IMG_5988 (450x338)


IMG_5984 (450x338)




別に桜が大好きってわけでもないけど、

桜を見ると気分上がりますね。

なんかこう・・・、不思議な高揚感?!(*^^*)




DSC_6194 (338x450)




お花見が待ち遠しいです。

今年はどこに行こっかな~?!


っちゅーわけで。

2016年も桜のレポート(勝手に)頑張りま~す(^0^)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |