123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-23 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ



先週の話。

所用で大阪へ出向いた際、こちらへ寄り道しました。




DSC_6121 (450x338)




花博記念公園鶴見緑地です。

ココア連れて大阪へ来るときはちょこちょこ立ち寄ります。

お散歩にもってこいの場所だよ(^^)




DSC_6127 (338x450)




ココアちゃん、張り切ってるとこ申し訳ないんだけど出すもの出したら退散するよ。

時間がないの。

ごめんなさいね。




DSC_6135 (450x338)




なぜならまもなくランチタイム終了だもの。

ココアの散歩より自分のランチが優先 = ダメ親(笑)

っつーか、

ここ寄った一番の目的はランチだったんだもんね~♪

ダメ親あるある(笑)


ってことで、

排泄しがてらチャチャっと散歩を済ませたらいつものドッグカフェへ。




DSC_6153 (338x450)




毎度おなじみDining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト) です。

たまには別のところへ・・・って思うんだけど、

結局ここに来ちゃう~(^^;

看板犬はなちゃんは残念ながら不在でした。


サービスで出してくれるお水、

いつもは見向きもしないんだけどこの日はガブ飲みでした。




DSC_6140 (450x338)




ほとんど残ってないぞ




DSC_6149 (338x450)




は~?

公園散歩してるときお水あげたらいらないって言ったくせに。

なんやねん?!(笑)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回はカフェでのひとコマだよ♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |