個別記事の管理2016-03-25 (Fri)
かえるウェルカム


あぁ・・・今日またひとつ年齢上がったわアタシ。

おそろしや劇場(笑)



さて。

とってもイイお天気のお出かけ日和なお彼岸連休最終日。

パパさん仕事で不在のため、その辺チョロチョロするしかないわね~ってことで。

桜のトンネルをチェックしに行ってみました。




DSC_6218 (450x338)




う~ん、どうなんだろうね?

と、上を見上げてみる。




DSC_6223 (450x338)




おおっ!!




DSC_6224 (450x338)




ホンマやっ!

一気にテンション上がりますがな♪

ってかココア真っ黒(笑)




DSC_6236 (450x338)




あちらもこちらも。




DSC_6238 (450x338)




ちょろっと開花してました

でもまだ全体的には蕾だらけ。 ← 21日のことです


神戸は23日が開花予想日でしたが23日も24日も開花宣言なく・・・

王子公園の標本木がまだ開花してないってことか~?!





ん?


あれれぇぇぇ~?← コナン風




IMG_6080 (450x338)




お散歩していたはずのココアが車に?!


いやいや、パパさんから急に電話かかってきまして、

予定変更になったとかで急遽合流。




IMG_6083 (450x338)




どこ行こっかね~?


そんなに時間もないし~、近場で~、いっぱいお散歩できるところで~、

たまにはアソコもいいね~?

と、散々迷った挙句。




DSC_6246 (338x450)




めっちゃ久しぶりにやってきましたこちら。




DSC_6247 (450x338)




どこだかわかるかな?(笑)

このモザイク画像でわかったアナタは天才です(≧▽≦)ぶはっ





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回へつづく♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |