123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)
プードルアイコンいらっしゃいませ



さてさて前回のつづき~♪

めっちゃ久しぶりに来ました新西宮ヨットハーバー。



DSC_6315 (450x338)



この日は少し肌寒いもののすこぶる快晴。

真っ青なお空と広々としたハーバーで清々しい気分になりましたよ(^^)



DSC_6308 (450x338)



ココアは海を見て何を感じているのかな~?



DSC_6309 (450x338)



え・・・?



DSC_6284 (450x338)



そうそう♪そういう感想が欲しかったのよ。



DSC_6280 (450x338)



そうそう、それそれ!



DSC_6312 (338x450)



結局それかいっ?!(--;)






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハートプードル


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回もお楽しみに♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |