個別記事の管理2016-03-28 (Mon)
かえるウェルカム



連日の寝不足で意識朦朧のmikuroです。

とっととお風呂入って寝たいと思います


ってことで前回のつづき。

急遽ヨットハーバー行きを決めましたので、

そーいえばお昼どうすんのよ?!ってことになり・・・・。



DSC_6254 (450x338)



お持ち帰り専門店でお弁当購入~!



DSC_6257 (338x450)



コロッケ弁当とからあげ弁当。

さて、ワタシが食べたものはどちらでしょうか? ← どーでもいい



DSC_6258 (450x338)



のんびりピクニックを楽しんでおりましたら。



DSC_6259 (450x338)



怒られました(--;)

も~、気が短いんだから。

いったいダレに似たのかしらね? ← アンタだよっ



DSC_6326 (450x338)



そうそう。

こちら新西宮ヨットハーバーにも桜の木がけっこうあるんですよね。



page_20160327002430191.jpg



この日(21日)、1りん開花してるのがあったけどあとは蕾ばっかりでした。

今頃はどんどん開花しているのかな?

ちなみに神戸市は26日(土)に開花宣言が出されましたよ。



DSC_6342 (450x338)



ホント、待ち遠しいね(^^)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |