123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
うさころハロー



新西宮ヨットハーバーへ行った日(21日)のできごと。


帰宅後。

足を洗ったり消毒したりブラッシングしたりなど外出後のお手入れを済ませ、

さ~てゴハンにしましょうかね♪

と、フードをお皿に入れましたら。



DSC_6365 (450x338)



はい、ゴハンですよ。



DSC_6369 (450x338)




えぇーーっ?!


ご、ご、ごはん・・・

い、い・・・

いらないですってぇーーーっ?!





DSC_6362 (450x338)



おかしい!

絶対おかしい!

ついでに顔もおかしい!



DSC_6348 (450x338)



いや、マジで。

おかしすぎるやろーっ!



ってか。



DSC_6352 (450x338)



まるで。



DSC_6353 (450x338)



修行僧?



DSC_6354 (450x338)



子犬時代からこれまで一度もゴハン拒否したことないし、

どんだけ眠たくても疲れていてもゴハンは必ず食べますよ?!

ドライブ中でも抱っこされながらでもグラグラ揺さぶられても(←え?)食べますよ?!

どんな状況にあってもゴハンは必ず食べますよ?!

とにかくとにかくゴハン大好きっ子なんですよ?!

もちろんこれまでお残しすることなども一度たりともなかったココアが、

ゴハンいらないとか。

ホンマありえんっ!


ホントにホントにホントにホントにいらないの?



DSC_6360 (450x338)



こんなこと初めて。

しかもお昼ゴハン食べてないんですよ。

朝ごはん食べたっきりなんですよ。


絶対おかしい。

いったいぜんたいどないしたんや・・・(泣)



DSC_6355 (450x338)



心なしか元気もなさそう。

とにかくこれは一大事である。

でもこのときすでに病院は診察終了。

とりあえず吐くとか下痢とかそーゆーのないし、

ただただゴハンいらないってだけだし、

ちょっと様子見てやっぱおかしいと思ったら夜間病院行くしかないかな?!


そう思いながら小1時間ほど放置しておりました。

その後、

何やら気配を感じ振り向くと。



DSC_6382 (338x450)



ギョッ!Σ(・oノ)ノ


めっちゃガン見されてたアタシ。



DSC_6383 (338x450)



え?

アナタ ゴハンイラナイッテ イッタヨネ?



DSC_6377 (338x450)




はぁぁぁぁぁーーーーっ?!



つまり結局要するに、

大好きなゴハンも欲しくないくらい究極に眠たかっただけだったのでした。


ややこしいわ!

いや、でも、そんなことでよかったようるうる

心配したんだからーっ!





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またきてね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |