123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
ひよこハートいらっしゃいませ


さて。

mikuro妹が仕事仲間さんからいただいたらしいコレ。

めっちゃおいしい(*^o^*)



20160404124619718.jpeg



『じぃーーーーっ』


201604041246183b5.jpeg



ココアは食べられないのよ〜(≧∇≦)



『知ってる』


20160404124617c50.jpeg




実家近辺のソメイヨシノ、

そろそろ満開になるかな⁈



20160404124621dc0.jpeg




満開ならぬ・・・・



20160404124616997.jpeg



豪快(笑)


《余談》
実家なのでPCないからiPad使用して更新してるんですが、
指でタッチして文字書いたりコピペするのがめっちゃ大変〜!(~_~;)
キーボードやマウスのありがたみがよくわかりますね(笑)
画像の加工もムーリーよーっ(。-_-。)←短気




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しいただきありがとう♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |