123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ


【 4月5日(火) 20:10 追記 】

北海道江別市で迷子になっていたキャサリンちゃん、
無念の結果となってしまいました。

詳細はノビ動物病院のブログに掲載されています。

「 江別市のノビ動物病院のブログ → 


キャサリンちゃん捜索に関する転載記事やtwitter(RT)は削除させていただきました。
当ブログをごらんいただき、ご協力くださったみなさまありがとうございました。

今回の件を私がブログやtwitterで拡散協力した理由は、
迷子になった原因が飼い主さんの不注意や責任などによるものではなかったから。
動物病院併設のペットホテルで起きた事態だったからです。

こんな結末はツラいとか悲しいどころではないです。
本当にやりきれない。
キャサリンちゃんのご家族みなさんのお気持ちを思うともう言葉になりません。
キャサリンちゃん自身もどんな思いでいたんやろうって考えたら・・・。

キャサリンちゃん、ご家族のもとに帰ることができてよかった・・・。
どうかどうか安らかに・・・。


ラインキラキラ


ギロッ


20160405093455557.jpeg



とろん


20160405093453263.jpeg



グゥー


20160405093451977.jpeg



4泊5日の実家暮らし、今日で終了です(T ^ T)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインキラキラ


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪またのぞいてね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |