123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-06 (Wed)
かえるウェルカム


前回記事記載のキャサリンちゃんについて、
拍手コメ、メッセージをありがとうございました。
今回のことでいろいろ考えさせられましたので、
またあらためて記事にしたいと思っています。


ラインクローバー



さてさて、

少しさかのぼって3月後半のある晴れた日。



DSC_6385 (338x450)



お出かけしました



DSC_6394 (338x450)



基本、車中でメガうるさいココアですが高速道路は静かです(笑)



DSC_6396 (338x450)



1時間ちょいで到着したところはね。

ココアも何度か来てますよ。



ジャジャン!!



DSC_6484 (338x450)



あさが来た、終わっちゃいましたね~



DSC_6497 (338x450)



っとかなんとか言いながら。



DSC_6485 (338x450)




そーだそーだ。

目的地はここじゃないのだ。

ってか、「こんなところ」とは失礼なやっちゃな~(--)



でも。



DSC_6495 (338x450)



NHKとココア(笑)


この日、パパさんのお仕事に便乗して大阪へやってきました。

目的地はすぐそこよ~ん




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインクローバー

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |