123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
カエル1いらっしゃいませ



前回のつづき。

大阪NHK放送局からすぐの犬連れで行けるところといえば、

そりゃもうここしかないでしょう~?!ってことで。


目的地はズバリ!

大阪城公園。



DSC_6507 (338x450)



そうなのよそうなのよ、この時まだ開花宣言前だったのよ。

見事に蕾だらけ~!

せっかくやから今さらやけど載せとこうかな。

今となれば懐かしの蕾ちゃん。



IMG_6006 (450x338)

IMG_6009 (450x338)



開花してるのもちょっとあった。



DSC_6504 (338x450)



枝垂れ桜も思いっきり蕾。



IMG_5995 (450x338)



ちなみにこの日の翌日に大阪の開花宣言が出されました(笑)


今はすっかり満開でしょう。 ← そりゃそーだ

大阪城公園も桜の名所だもんね~♪

ココアと一緒に大阪城公園でお花見したかったな。

今日の雨でけっこう散ってしまいそうな予感いよかん


話戻りまして。



IMG_6022 (450x338)



パパさんを待つ間のんびりお散歩です。



IMG_6021 (450x338)



紫外線と花粉が気になるところだけど、

ポカポカのお散歩日和

気持ちがいいね。


テクテク歩いて梅林に到着。



IMG_6029 (450x338)



うん、もう桜の季節だからね(笑)



IMG_6019 (450x338)



アンタも犬だよ。 ← 決まり文句


な~んて言いながら?

ようやく天守閣近辺にたどり着いたど~っ疲れた・・・広い・・・



IMG_6041 (450x338)



天守閣に行こうかどうしようかと迷いながらフラフラしているとパパさんから電話が。



IMG_6033 (450x338)



仕事終わったってことで合流です。

よかったわ~

助手がいてくれないと諸々大変なのよね。



IMG_6047 (450x338)



せっかくなので天守閣まで行きましょうか。



IMG_6046 (450x338)



つづく。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインお花

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪あと1回続きます♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |