123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-08 (Fri)
うさころハロー



昨日は一日中雨でした神戸。

しかも大荒れ大雨ハンパなく。

こりゃ桜も散りまくりだわさうぅっ



さて、前回のつづきです。

パパさんと合流した後は天守閣へGO~!



DSC_6520 (338x450)



桜はまったく咲いておらず。 ← 開花前



DSC_6517 (450x338)



じつに寂しい風景です(笑)



DSC_6528 (338x450)



しかしやっぱ難しいな~黒っ子の撮影。

どうしても目がわからん。



DSC_6535 (338x450)



天ぷらおいしそうだったけど1本400円もするんだって~!

高っ!!

やめやめ。

そのかわりといっちゃあなんだが、

パパさんがソフトクリーム買ってくれました。 ← 自分が食べたかっただけって話ね



DSC_6537 (338x450)



私はバニラとチョコのMIXが好きです。 ← どーでもいい情報

ついでにみたらし団子も買ってみました。( パパさんが )



DSC_6539 (450x338)



大阪城名物のみたらし団子らしい。

確かにおいしかったです



DSC_6531 (450x338)



ガン見されて~ら(≧m≦)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート1

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪また来てくださいね♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |